「『Abema TV』と直接の広告取引はありません。しかしながら動画広告ネットワークからの配信の可能性があり事実関係を確認中」とした。
ミツカングループ(愛知県半田市)はユニリーバから「ラグー アンドベルトッリ」ブランドのソース事業を21億5000万ドル(約2170億円)で買収することで合意したと正式発表した。これによりミツカンは北米事業を強化し、国際的な食品メーカーとして大きく前進することを狙う。
成功には勇気あるリーダーシップが求められる。新しい働き方とビジネスモデルの構築の先駆者となり、先頭に立って前進する覚悟のある企業が多く必要だ。そうする中で、企業はビジネスで信頼を勝ち取り、そして多くの利益も出せると私は確信している。「The B Team」はこの計画を加速し、最大限の効果をあげるためにビジネスリーダーたちが集まったものである。
女性は自分の姿を、他人が見た場合より過小評価しているのかもしれない。ユニリーバによるパーソナルケア・ブランド「Dove(ダヴ)」が展開する広告キャンペーンは、似顔絵捜査の手法を使って、その証拠を提示している。