小説『症例フェリックス』が『別冊群雛』2015年02月発売号に掲載! ── 絵空さんインタビュー

『別冊群雛』2015年02月発売号には、絵空さんの新作小説『症例フェリックス』が掲載されています。

『別冊群雛』2015年02月発売号には、絵空さんの新作小説『症例フェリックス』が掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか? インタビューをご覧ください。

初めまして。絵空(えそら)と申します。小説書いたりエロゲ作ったりいろいろやってます。よろしくお願いします。

◆Twitter:

ある夫婦の結婚記念日を、フェリックスという人間がめちゃくちゃにする話です。

一応ロマン・ヤコブソンの『一般言語学』を読んだのが切欠ですが、それと内容はほとんど関係ありません。

読者を想定して書いたことはないです。

三日です。

ありません。

あなた。

シナリオとイラストとプログラムを自分一人で手がけたゲームを作るのが目標なので、そのために絵を勉強します。暇があればまた小説を書くこともあるかもしれませんが、しばらく執筆はお休みする予定です。

絵空さんの新作が掲載されている『別冊群雛』2015年02月発売号は、刊行リストまたは下記のリンク先からお求め下さい。誌面は縦書きです。

『別冊群雛 (GunSu) 2015年02月発売号』の購入はこちらから