宇宙担当大臣が来るかもしれないってことで、申し訳ない!―ロケット開発の現場より(43)

なんだか、大樹町に宇宙担当大臣が来るかもしれないってことで、なんか技術スタッフまでが色々とスケジュール調整とかすることになっちゃってて申し訳ない感じ。まあ、少人数でやっているので仕方ないという側面もありますが。。

なんだか、大樹町に宇宙担当大臣が来るかもしれないってことで、なんか技術スタッフまでが色々とスケジュール調整とかすることになっちゃってて申し訳ない感じ。まあ、少人数でやっているので仕方ないという側面もありますが。。

->大樹町には展示施設も出来たみたい。

->ちなみに入社一年目www

->申し訳ない。。。

->もう実験必要項目が目白押しな感じなんですわ。。。

->宇宙に行くためには徹底的な軽量化が必要なんです。

->もうみんな顔見知りです。。

->まだまだ北海道は冬なんですわ。。。

まだまだ宇宙への道は遠いです。。今週も頑張ります!

注目記事