10月の実験、超楽しみですね!―ロケット開発の現場より(65)

最近更新が滞っていましたが、10月の燃焼実験に向けて着々と準備は進んでいますよ

最近更新が滞っていましたが、10月の燃焼実験に向けて着々と準備は進んでいますよ

->今回ばっちり制御系を動かすつもりです。

->燃やしてなんぼです。

->できるだけコスト掛けないでやってます!

->いいね!協力者が増えてくるのは!

->英語ページがメインなんです。

->遂にたきかわスカイパークで場周飛行に成功してた!何回もくるくる周ってたヤバい!

->ホントだね!

->これはオリジナルで作った方がいいんですよねぇ。。。

->コミケ的発想?(笑)

というわけで10月の実験、超楽しみですね!

注目記事