NEWS

三瓶明雄さん追悼 TOKIO「もう会えないなんて、今は信じることができません」

2014年06月08日 23時11分 JST | 更新 2014年06月08日 23時18分 JST
ntv.co.jp

oricon style

TOKIO、三瓶明雄さん追悼「僕達がしっかりやれているか見守っていてね」

日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)が8日放送され、看板コーナー「DASH村」で農作業を指導し、今月6日に他界した三瓶明雄(さんぺい・あきお)さんをTOKIOのメンバーが偲んだ。番組の最後、これまでの思い出を振り返るVTRが流され、ナレーションで優しく語りかけるように感謝を伝えた。

     ◇

明雄さん、僕達は正直、まだ心の整理がつかずにいます。

本当はまた今年の米を一緒に収穫したかった。

もう会えないなんて、今は信じることができません。

明雄さん、僕たちは明雄さんに教えてもらった、自分の手で作り、育てることの素晴らしさや大切さをずっと忘れずにやっていきます。

だから僕達がしっかりやれているか見守っていてね。

そして天国で少しはゆっくり休んで下さい。

 TOKIO

三瓶さんは企画開始時からTOKIOのメンバーに農作業や山仕事のいろはを教え、訃報に際しネット上では「6人目のTOKIO」とその功績や人柄が讃えられている。

【関連記事】

関連記事

2014年に亡くなった著名人