NEWS

「言われなけりゃ分かんないレベルで違和感なかったよ!?」「代打のセンス良すぎでしょ」などと話題になっていました。
『古見さんは、コミュ症です。』『凪のお暇』などもランクイン。あのドラマが1位に選ばれた理由が納得でした。
“普通”の大学生だった平田さんはなぜ、新興宗教に惹かれ、入信してしまったのか。洗脳を解いた両親の「問いかけ」とはーー。
300人以上の宗教二世への取材を基に「宗教虐待」の実態に迫った映画『ゆるし』。元信者の監督が気づいた、宗教二世の「本当の苦しみ」とはーー。
「時間は命なんです」――法律上同性カップルも結婚できるようにしてほしいと訴えるLGBTQ+当事者が、未来への希望となる判断を求めた
4月25日に公開された、海外でヒットしている日本の楽曲トップ10をまとめました
参考人の選定において、年齢に関する条件や決まりは特段ないが、高校3年生から大学4年生に推薦が変更された。ただ、実際の2人の活動歴の違いは1年だけだった。
近年注目を集めるインパクト投資の現状は?社会変革推進財団(SIIF) が「日本におけるインパクト投資の現状と課題 2023 年度調査報告書」を発表した。
4月12日から4月18日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました!