Huffpost Japan

アン・ハサウェイ、おなかぽっこり妊婦ビキニ姿を公開【画像】

投稿日: 更新:
ANNE HATHAWAY ADAM SHULMAN
Anne Hathaway, right, nominee for actress in a supporting role for "Les Miserables," and Adam Shulman attend the 85th Academy Awards Nominees Luncheon at the Beverly Hilton Hotel on Monday, Feb. 4, 2013, in Beverly Hills, Calif. (Photo by John Shearer/Invision/AP) | John Shearer/Invision/AP
印刷

アメリカの人気俳優アン・ハサウェイ(33)が1月4日、ぽっこりとふくらんだおなかの様子がはっきりと分かる妊娠中のビキニ姿を、自身のInstagramで公開した。

アンは2012年に俳優のアダム・シュルマン(34)と結婚。妊娠していることは、2015年11月に報道で明らかになった。

アンは「私の美しいインスタフレンズにハッピー2016! ビキニ姿を投稿するのは私のキャラクターとは少し違うけれど、ちょうど今、ビーチにいた時に写真を撮られたことに気づいたの。もしこの手の写真が世界中に出回るなら、少なくとも私がハッピーだと思う写真でなくてはいけないわ(それにわたしが同意して、フィルターもかけてあるものね)。今年、みんなが愛と光、そして恩恵であふれていますように!」と記している。

この投稿に、ファンからは「おめでとう!」「すっごいかわいい!」など祝福のコメントが相次いでいる。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

Also on HuffPost:

Close
Anne Hathaway
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡

他のサイトの関連記事

アン・ハサウェイ - 映画.com

アン・ハサウェイ : 作品 - 映画.com

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway) のプロフィール - allcinema