Huffpost Japan

浜崎あゆみがセクシー写真公開、"意味深"コメントも【画像集】

投稿日: 更新:
印刷

歌手の浜崎あゆみが9月14日、自身のInstagramでランジェリー姿のセクシーショットを公開した。

浜崎が公開したのは、ランジェリー姿でボトムに手をかけポーズを決めたモノクロ加工された写真。浜崎は11日、10歳年下のアメリカ人一般男性と離婚を発表。これを受けてか、投稿には2012年に発売されたアルバム「party Queen」に収録されている「Return Road」の歌詞の一節「私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。今もどこかで微笑んでくれていますか?」が添えられている。

ファンからは「それがあゆだよ。私はそんなふうにまっすくにただ想うように生きるあゆと」「あゆちゃんが選んだ道。いつでも私は応援しているしそれが正解だと思っています」などとのコメントが寄せられている。

私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。 今もどこかで微笑んでくれていますか?

ayumi hamasakiさん(@a.you)が投稿した写真 -



浜崎は福岡県生まれ、37歳。1993年テレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で女優デビューし、98年「poker face」で歌手デビュー。日本レコード大賞では、2001年から3年連続で大賞を受賞した。


▼画像集が開きます▼

Close
浜崎あゆみ【画像集】
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事浜崎あゆみさんが離婚へ 「私は私の想う道を」ファンに思いつづる

深田恭子、水着ショットでInstagram開設【画像集】

榮倉奈々、鍛え抜かれた体と結婚指輪をInstagramで披露【画像集】