Huffpost Japan

近藤千尋が妊娠 「なりたい顔No.1」モデル 、夫はジャンポケ太田博久

投稿日: 更新:
CHIHIRO KONDO
近藤千尋ちぴ本 (主婦の友生活シリーズ) | 主婦の友社
印刷

「渋谷GALがなりたい顔No.1」のモデル、近藤千尋さん(26)が11月21日、自身のInstagramとブログを更新、第1子を妊娠したことを発表した。夫はお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さん(32)。

Instagramでは、太田さんとの連名で次のような投稿をした。

ご報告です。 いつも応援して下さってる皆様へ。 この度、私近藤千尋は 新しい命を授かりました😌 安定期にも入り 体調も安定してきたので 皆様にご報告させて頂きます💓 初めての事だらけで 戸惑い悩みながらの生活ですが、 これからも二人で力を合わせて どんな事でも泣いて笑って 乗り越えていきたいと思っています。 私達二人を選んでくれた赤ちゃんに 会える日を楽しみに 残りのマタニティライフを ゆっくりと過ごしたいと思っています👶🏻 二人を支えてくれる周りの友人 そしていつも太田夫婦を応援して下さる 皆様、 これからもあたたかく見守って 頂きたいです✨✨ まだまだ未熟な私達ですが よろしくお願いしますm(__)m 近藤千尋、太田博久

近藤千尋さん(@chipichan.1215)が投稿した写真 -

所属事務所によると、今後は体調を見つつ仕事を続けていく予定だという

夫の太田さんも自身のInstagramを更新し、「この度子供をさずかりました!!!! 安定期に入りましたのでご報告させて頂きます! 父親として一家を支える大黒柱として精進していきます!」と綴った。

近藤さんは岡山県出身。 主婦の友社「S Cawaii!!」専属モデル。「渋谷ギャルがなりたい顔No.1モデル」に読者アンケートで選ばれ若者の絶大な支持を集める。2015年に太田さんと結婚した。


▼画像集が開きます▼
Close
深田恭子 画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事木村文乃が結婚、お相手は演技講師 「ふみロス」Twitterで訴える人続出

深田恭子、水着ショットでInstagram開設【画像集】