NEWS

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚 「支え合い、精進してまいります」

2017年01月14日 17時53分 JST
時事通信社

oricon style

臼田あさ美、OKAMOTO’sオカモトレイジと結婚「お互いを支え合う」

女優の臼田あさ美(32)がロックバンド・OKAMOTO’sのドラマー・オカモトレイジ(26)と結婚したことが14日、わかった。同日、双方の事務所がファックスを通じ発表した。

オカモトの所属事務所によると、2人は2年ほど前から交際。入籍日などは本人たちの意向で明かさない方針だという。

2人は連名でコメントを寄せ、「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。続けて「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

臼田は1984年生まれ、千葉県出身。現在は出演映画『愚行録』(2月18日公開)の公開が控えるほか、テレビ東京系連続ドラマ『銀と金』(毎週土曜 深0:20)にも出演している。

オカモトレイジはOKAMOTO’sのドラマーとして2010年にメジャーデビュー。バンドにはダウンタウン・浜田雅功の長男であるベーシストのハマ・オカモト(25)も所属している。

【関連記事】

関連記事

2017年に結婚した人々