叶姉妹、夏コミはサークル参加か 「ワクワクが止まらない」

大好きな『ジョジョ』関連でサークル参加かも?
叶姉妹公式Instagramより / kano_sisters007

タレントユニット「叶姉妹」が1月18日公式ブログを更新し、2017年夏に開催される「コミックマーケット92」のサークル参加申し込みセットを手に入れたことを明かした

叶姉妹は2016年の年末に開催された冬コミにプライベートで参加しており、次回は「違うカタチでお伺いさせていただきたい」とコメントしていた。コスプレ参戦を予想する声が挙がる中、同人誌などを頒布するサークル参加への強い意欲を示す叶姉妹に対し、ネット上では驚きの声が広がった。

叶姉妹の妹に当たる叶美香さんは、18日夜にブログを更新。サークル参加申し込みセットを持った写真とともに、「申込書の段階なのにワクワクが止まらないのですが これから読み込んでから慎重に申し込みをいたしますよ」とコメントした。

また、19日朝には「夏のコミケ日記ー2」というタイトルでブログ記事を投稿し、改めて夏コミのサークル参加への意気込みを語った。また、ファンから「売名行為でもいいです!」とコメントされたことに対しても言及し、下記のように綴った。

念の為…、

私達は、売名行為などをする必要は

ミジンもないのですよ。

ファビュラスな姉の

人生の大切なポリシーのひとつに

「わたくし達は

人様の神聖な心の領域に

土足で踏みこんで

いくようなことは

絶対にいたしません。

もちろん

どなたでも

本来なら

決して

あってはならないこと

ですが…。💋✨」

ということがありますが

これは私達がとても

大切にしております心です。

(叶姉妹 公式ブログ「夏のコミケ❤日記-2胸キュン❤と、超絶セクシーでキュートなポニーテールは…、✨✨」2017/1/19 08:30)

出展するサークルの内容については明かしていない。しかし、叶姉妹は荒木飛呂彦さんによる長編人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のファンであると公言しており、ジョジョの二次創作に乗り出す可能性もありそうだ。

2016年7月には「姉のジョジョDVD鑑賞会プラン」を行ったことをブログで明かしており、恭子さんは同作品を「洗練されたファビュラスな色彩と芸術的な世界観」と表現。同作品には人生に大切なことがさりげなく描かれており、映画のゴッド・ファーザーを彷彿させるときめきがあると絶賛していた。

■関連スライドショー(コミケ91のコスプレイヤー)

【コミケ91】コスプレ画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事