中居正広、人気ダンサーと熱愛報道 「武田舞香さん」と女性セブン

投稿日: 更新:
MASAHIRO NAKAI
中居正広の交際について伝えるサンケイスポーツ(左)と日刊スポーツ | sankei and nikkan
印刷

元SMAPの中居正広(44)が、ダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが判明したと、日刊スポーツなど一部メディアが3月15日に報じた。

2人の出会いは10年ごろ。Aさんは、SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルの際に、メンバーの代役で踊るダンサーだった。中居は当時、00年代後半に交際していた倖田来未と破局し、恋人がいなかった。そんな中、現場で何度も顔を合わせることで自然と親しくなり、ほどなく交際が始まったという。現在は、都内にある中居の自宅の近くにAさんも1人暮らしをしている。時間があるときは、中居の家に手料理を作りに通っている。

Aさんは、ダンス業界では有名な振付師だ。多くのアイドルやアーティストに引っ張りだこで、誰もが振り返るほどの美人。
 
中居正広が真剣交際、30代元ダンサーの美人振付師 - ジャニーズ : 日刊スポーツより 2017/03/15 07:54)

サンスポは交際期間は約5年とし、Aさんは「目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人」として、これまで安室奈美恵や加藤ミリヤらのバックダンサーを務めたと報じている。日刊スポーツは交際期間について6年としている。

このニュースについては、3月16日発売の「女性セブン」も報じる。「女性セブン」などの記事を掲載する小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」は、Aさんは「武田舞香さん」だとして写真も公開している。


▼画像集が開きます▼

Close
2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事中居正広、肺炎で1週間入院していた 代理の劇団ひとり「電話で話して、元気ではないですが...」

中居正広、ラジオでメンバーを誇る「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃーねー! バイバイ!」