NEWS

神田沙也加、村田充と結婚へ 父・神田正輝との3ショットをInstagramで公開

2017年04月26日 00時10分 JST | 更新 2017年04月26日 00時34分 JST
時事通信社

女優の神田沙也加さん(30)が4月26日、俳優の村田充さん(39)と結婚することを、自身のInstagramで発表した。父・神田正輝も交えた3人の写真も掲載した。

沙也加さんは「仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります」などと次のように記した。

一方の村田さんも26日に自身のブログを更新、沙也加さんとの結婚を次のように報告した。

応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。

共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。暖かく見守っていただけたら幸いです。
 
村田充 公式ブログ Powered by LINEより 2017/04/26 11:22)

スポニチによると、2人は2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演で知り合い、周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせたという。

沙也加さんは神田正輝さんと松田聖子さんの長女として生まれ、2001年に歌手デビュー。近年はミュージカルなど舞台で活躍し、14年にディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版でアナの声を担当し、同年末にはNHK紅白歌合戦に3年ぶり2度目の出場を果たした。

村田さんはファッションショーや雑誌などでモデルとして活躍。2000年ごろからは俳優としての活動も始め、2005年の「仮面ライダー響鬼」では敵役・童子で一躍人気者となった。DJとしても活動している。


▼画像集が開きます▼

80年代アイドル 美少女たちは今

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


関連記事 児嶋一哉「俺は何も聞いてねーぞ!」 相方・渡部建が佐々木希と結婚
「伝統を受け継ぎながら、海外の文化も織り交ぜる」若き継承者が「秩父銘仙」に魅せられた理由