市川海老蔵「人生で一番泣いた日」「お察しください」とブログ更新 小林麻央は自宅療養中

乳がんで闘病中の妻・小林麻央さん(34)は自身のブログなどで退院して自宅で療養していると報告していた。食欲不振なども綴っていたが、6月20日には母親が絞ったオレンジジュースを飲んでいるという報告とともに、明るい笑顔を投稿していた。
時事通信社

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが6月23日朝に自身のブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。」と報告した。

また、「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」として、重大な出来事があったとにおわせている。

乳がんで闘病中の妻・小林麻央さん(34)は5月29日に退院し、その後は自宅で療養していると自身のブログなどで報告していた。

がんが顎(あご)に転移したことや、足のむくみや食欲不振なども綴っていたが、6月20日には母親が絞ったオレンジジュースを飲んでいるという報告とともに、明るい笑顔を投稿していた。

【UPDATE 2017/06/23 10:30】

市川海老蔵さんは23日、同日14時30分から記者会見を行うと報道各社にFAXで発表した。スポニチによると、FAXには会見の日時と「市川海老蔵よりご報告がございます」と記してあり、会見の内容には触れていない。

▼2017年話題の人、画像集が開きます▼

※表示されない場合はこちらへ。

br>

注目記事