市川海老蔵「人生で一番泣いた日」「お察しください」とブログ更新 小林麻央は自宅療養中

投稿日: 更新:
MAO EBIZO
時事通信社
印刷

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが6月23日朝に自身のブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。」と報告した。

また、「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」として、重大な出来事があったとにおわせている。

乳がんで闘病中の妻・小林麻央さん(34)は5月29日に退院し、その後は自宅で療養していると自身のブログなどで報告していた。

がんが顎(あご)に転移したことや、足のむくみや食欲不振なども綴っていたが、6月20日には母親が絞ったオレンジジュースを飲んでいるという報告とともに、明るい笑顔を投稿していた。

【UPDATE 2017/06/23 10:30】
市川海老蔵さんは23日、同日14時30分から記者会見を行うと報道各社にFAXで発表した。スポニチによると、FAXには会見の日時と「市川海老蔵よりご報告がございます」と記してあり、会見の内容には触れていない。

▼2017年話題の人、画像集が開きます▼

Close
2017年、話題の人・もの
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

※表示されない場合はこちらへ。br>
小林麻央さん、テレビで夫・海老蔵さんへの思い語る 「チャンスを神様下さい」


小林麻央「風邪じゃないんです! 癌なんです」 家族でお出かけも、咳止まらず