地球を守りたくなるキュートな動物たち

私たちが住む星は、どんな動物たちにとっても大切な場所だ。地球が、これからも守っていくべき「ふるさと」であることを思い出させてくれる理由を12個、写真で紹介しよう。

私たちが住む星は、どんな動物たちにとっても大切な場所だ。地球が、これからも守っていくべき「ふるさと」であることを思い出させてくれる理由を12個、写真で紹介しよう。

シロクマたち

赤ちゃんの身だしなみを整えるトラのお母さん

アシカの赤ちゃん

パンダの赤ちゃん(全部)。

抱っこの好きな赤ちゃん象

幸せそうなイルカたち

「ママの頭の上」が大好きな赤ちゃんサイ

「ママのおなか」が大好きな赤ちゃんオランウータン

ちいさなウミガメ

もふもふの赤ちゃんライオン

動物園のお兄さんが大好きなペンギン

島根県にある松江フォーゲルパークのペンギン、さくらちゃん(メス)。恋の季節(繁殖期)に男性飼育員の後ろを追いかけるという。

もちろん、この子犬も

[(English) 日本語版:ガリレオ]

関連記事

「絶滅危機に瀕している動物たち100種」