NEWS

Chage、1カ月半ぶりにブログ再開 「たくさんの勇気と愛情をありがとう」

2014年07月08日 00時27分 JST | 更新 2014年07月08日 00時27分 JST
Chage Official Blog

oricon style

Chage、1ヶ月半ぶりブログ再開「ただいま」 「たくさんの勇気と愛情をありがとう」と感謝

男性デュオ・CHAGE and ASKAのChageが8日、5月21日以来、約1ヶ月半ぶりに自身でブログを更新。「ただいま」の言葉とともに、「たくさんの勇気と愛情をありがとうございます」と感謝の言葉を綴った。

「お久しぶりです。7月8日」と題したエントリーで更新したChage。「ただいま。おかえり。いらっしゃいませ。本日より『ChageLiveTour2014』のチケットファンクラブ先行受付でございます」と綴ると、「そんな大切な日に、皆様に『自習』を続けて頂くのはとても忍びないので、まだまだ100%とはいかないまでもここのBlogを再開します」と宣言。「皆さんどうかチケットを手に入れて、僕に会いに来て下さい」と呼びかけた。

続けて、「さしあたりましては、ここの再開を楽しみに待ってくれたみなさんと繋がっていることを確かめ合いつつ、出席を取りつつ、僕の『歌写』と短めのコメントを添えてゆるりゆるりとこのBlogをお届けしたいと思います」と綴ると、紫陽花の写真を掲載し「前回までの皆さんから頂いた自習の時のコメントはすべて僕の心に届いておりますので、御安心下さい。たくさんの勇気と愛情をありがとうございます」と感謝。最後は「(追伸)台風には充分警戒してくださいね」とメッセージを送りブログを結んだ。

Chageは、ASKA被告逮捕後の5月21日のブログで、「自習」を宣言しコメントを休止。以降は、スタッフが進捗などを書き込んでいた。

【関連記事】

関連記事

CHAGE & ASKA Music Clips