エンタメ

「ハーフ」と呼ばれる人たちの葛藤や差別の問題に切り込んだweb漫画『半分姉弟』。立場が違って「分かり合えない」現実に、私たちはどう向き合えばいいのか。本作から、そのヒントが見えてくる。【2022年回顧】
平日・土日・祝日とわず、好きな映画がお得に鑑賞可能。TOHOシネマズ、イオンシネマなども対象です。要点をQ&Aでわかりやすくまとめました。
原親子を演じた時任三郎さんと富岡涼さん。当時子役だった富岡さんは『Dr.コトー診療所』劇場版のため、16年ぶりに俳優業に復帰しました。
ブラビの愛称で90年代にブレイクしたブラックビスケッツが『ベストアーティスト2022』で「Timing」を歌唱。実はこの曲、今TikTokで若者を中心に再ブレイク中なんです。
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』が、12月3日午後7時から4時間にわたって生放送されます。
12月中の活動再開をめざしていたが、「新しい年が始まるころには活動を再開できるよう」として年内いっぱい静養に専念することになった
「こんないい年になるとは」「忘れ物をようやく取り返せるチャンスが来た」。ファイナリストが記者会見で語ったこととは?
『サワコ』や『エルピス』などの日本のドラマでもインティマシーコーディネーターを起用。制作と俳優の双方から、その重要性に賛同する声があがっている。
クリスマスに関連する映画もランクイン🎄
オズワルド、真空ジェシカら決勝経験者に加えて、ワイルドカード枠で準決勝に復活した金属バット、2022年の賞レースで躍進したビスケットブラザーズ、カベポスター、ストレッチーズらも参戦する。