安藤美姫さんが交際宣言 ハビエル・フェルナンデスさんと「愛と家族を築きあげたい」【画像】

フィギュアスケート女子の元世界チャンピオン・安藤美姫さん(26)が11月26日、交際宣言をした。安藤さんは自身のInstagramに2ショットの写真を投稿。「 私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と、うれしそうに書き込んでいる。

フィギュアスケート女子の元世界チャンピオン・安藤美姫さん(26)が11月26日、交際宣言をした。安藤さんは自身のInstagramに2ショットの写真を投稿。「 私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と、うれしそうに書き込んでいる。

お相手はスペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)。2014年の世界選手権では3位につけている。フェルネンデスさんも自身のInstagramで安藤さんとほぼ同じ写真を投稿。英語とスペイン語の文面で2人の交際を明らかにした。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

フィギュアスケート・安藤が優勝会見

安藤美姫選手の写真集

注目記事