Huffpost Japan

【SMAP解散危機】草なぎ剛がテレビ生出演、何を話した?

投稿日: 更新:
SMAP
SMAP解散危機について報じる13日付の日刊スポーツ(左)とスポニチ | HuffPost Japan
印刷

解散危機にあるSMAPの草なぎ剛(41)が1月14日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」と「羽鳥慎一モーニングショー」に生出演。同日スタートするドラマ「スペシャリスト」について明るい表情で見どころを語ったが、騒動については触れなかった。サンスポなどが報じた。

草なぎは、「グッド!モーニング」にパーカーにジャケットを羽織った、ドラマでの衣装で登場。「本当におもしろくて、小さいお子さんから年輩の方まで楽しめると思うので」と落ち着いた表情でドラマの内容を語った。

「羽鳥慎一モーニングショー」にも9時40分ごろから出演。笑顔で司会の羽鳥アナと衣装のパーカーについて話すなど和気あいあいとした雰囲気だった。スペシャルドラマから連続ドラマ化され、新メンバーも加わったことについては、「夏菜ちゃんかわいいんですよ」「和田くんも、いいんですよ」と順調な撮影の様子を披露した。
 
草なぎ剛、生放送に登場も解散騒動について一切語らず - サンスポ より 2016/01/14 10:06)

「グッド!モーニング」では、草なぎ出演前のコーナーではSMAP解散についてのスポーツ新聞の記事を紹介していたが、草なぎが登場した後はこの話題を採り上げることはなかった

分裂報道後、SMAPのメンバーが生番組に登場するのは初めて。草なぎの発言が注目されていた。

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

【関連記事】

▼クリックするとスライドショーが開きます▼

Close
ジャニーズを卒業した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

ハフィントンポストの人気記事

Close
80年代アイドル 美少女たちは今
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡

他のサイトの関連記事

Smap - Johnny's net

SMAP

SMAP

SMAP女性マネ、独立クーデター失敗…同調の中居ら4人行き場失う

番組制作にも影響必至 SMAP解散説、業界の反応は…

「思い出くれた」SMAP 被災地・中韓も行方見守る