Huffpost Japan

大好きな俳優に5年間ツイート、ついに彼女になりました

投稿日: 更新:
印刷

セレーナ・ゴメス主演のドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で一躍有名になった俳優のジェイク・T・オースティンが、一般人女性と交際していると報じられた。

お相手の名前はダニエル・シーザーさん。オースティンのファンで、5年以上前から彼に向けてツイートしていた。

報道によれば、自分の存在を知ってもらうため、シーザーさんは2009年からソーシャルメディアでオースティンにコンタクトを取り続けていた。「私とジェイク・T・オースティンは結婚します。シ―ッ。まだ秘密。彼は知らないんだから。自分がクレイジーなファンだってわかってます」といったツイートをしていた。

しかし、彼女は単なるクレイジーなファンではなかった。

シーザーさんの粘りは実を結んだ。22歳の彼女は現在オースティンと交際中。オースティンのインスタグラムには、シーザーさんとキスしている写真が投稿されている。

I'm crazy for her. 💙

Jake T. Austinさん(@jaketaustin)が投稿した写真 -

「彼女に夢中💙」

シーザーさんのアカウントは非公開モードに設定されている。しかし一部のSNSのユーザーたちは、シーザーさんが投稿したオースティンとのツーショット写真を探し出し、スクリーンショット撮影している。

そのツーショット写真には「どんなラブストーリーもみんな美しいけれど、一番好きなのは私たちのラブストーリーです」と書かれている。

2人の交際に、アイドルファンの女の子たちは大騒ぎになった。オースティンが投稿した写真は「@ハリー・スタイルズ、私たちも付き合うことになるかも。あなたはケンダル・ジェンナーとよりを戻すみたいだけれど」「一ファンだったの女の子がゴールを決めた。信じられない」といったコメントであふれている。

二人がどうやって付き合うようになったのかはわかっていない。ただ2人が初めて直接会ったのは2012年、場所はアミューズメントレストラン「プラネット・ハリウッド」だったようだ。その後に、オースティンも彼女をTwitterでフォローし始めたという。

ハフポストUS版がオースティンの事務所にシーザーさんとの交際を問い合わせたところ、次のような回答が返ってきた。

私たちは若く、お互いを知る時間を楽しんでいます。撮影現場、コーヒーショップ、学校、職場、どこで誰に出会えるかわかりません。素晴らしいタイミングで出会い、出会った途端にお互いが最高の相手だと気付くこともあるんです。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼関連スライドショー(写真をクリック)▼

Close
2015年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png

他のサイトの関連記事

アイドル交際禁止「行き過ぎ」 地裁、会社側の請求棄却

羽生 交際報道を否定「火もないところ…」ファンには謝罪