Huffpost Japan

LEGOくん、世界を旅する。サグラダファミリアからブランデンブルク門まで【画像】

投稿日: 更新:
印刷

小さなレゴのフィギュアにとって、世界は計り知れないほど広い場所であるに違いない。しかしレゴの「バックパッカー」は、世界中の色々な場所を旅行する決心をしているようだ。

インスタグラムのアカウント「The Lego Backpacker」は、現在大旅行の真っ最中。彼はこの6カ月で20カ国以上を訪れた。

そしてこの羨ましい冒険は、彼のオーナーによって記録されおり、最近のスナップ写真には、スペインのバルセロナを旅行している彼が写っている。



そのレゴ男は現在までのところ、中国を訪れ、シベリア横断特急でロシア中を旅し、ノルウェーでオーロラを目撃した。

彼はまた、フランス、イタリア、ベルギー、イギリス、アイルランドも訪れた。

彼の冒険は、約8カ月前、オーストラリアのメルボルンから始まった



それから彼はニュージーランドに到着した。



シンガポールにも、駆け足で立ち寄っていた。



ホンコンでは長髪の友人と一緒。



中国本土に上陸。



その次はモンゴルに登場。



モスクワでは、聖ワシリイ大聖堂を偶然見つけて、その荘厳さに魅せられていた。



エストニアに少し寄った後、ノルウェーでは、オーロラを観測。



デンマークとフィンランドを訪れた後は、アイルランドに。



次はロンドンを観光。



レゴの女王と面会。



スコットランド、ベルギー、ルクセンブルグ、ポーランド、チェコ共和国を旅した後、その日はドイツまで足を伸ばした。



続いてスイスとイタリア、次にはフランスを訪れた。



それからオランダに向かい、その後スペインに上陸した。



この小さな旅人は今、インスタグラムで、12,000人のフォロワーを獲得している。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。