kokusai

ロシアの反政権派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏の死亡を受けて、主要7カ国(G7)の外相会合が議長声明で「憤り」を表明しました。ロシア国内では同氏を追悼し、当局に抗議する行動も起きており、新たな拘束者も出ている模様です。
ビルボード・ジャパンが「世界でヒットしている日本の楽曲ランキング」を新設。あなたは全部知ってる?
アメリカ財務当局がロシア政府のドル資金の決済を認めたとみられる。
10月31日に投開票される衆院選。私たちはなぜ選挙に行くべきなのか?「お金」を切り口に考えます。
初代プレステやセガサターンをプレイしていた年代には懐かしくもありますが、厳しい声も上がっています。
2020年12月、ある組織のリーダーが殺害された後から、刑務所内で組織間の対立が激しくなっていたという。
米欧のように「制裁」と位置づけて公表はせず、国軍とのパイプを生かして民主的な解決を働きかける対話路線を継続する。
ヤンゴンなどの住宅地では、先週末から夜間に不審者の出没が増えているという。
英当局が今月上旬、中国国営のテレビの英国内での放送免許を取り消したことへの報復措置とみられる。
別の調査では、首都ニューデリーの人口約2000万人のうち、56%がこれまでにコロナに感染し、抗体を持っている可能性も報告されている。