ライフスタイル

男子高生、女の子誘えなくてプロムに猫を連れて行く→人気爆発(画像)

2016年05月23日 22時04分 JST | 更新 2016年05月24日 17時52分 JST

アメリカの若者にとって高校生活の一大イベントは、プロム。卒業式の日に行われるパーティに、ドレスアップしてパートナーと参加できるかどうかは、彼らにとって大きなプレッシャーだ。

そんななか悲しいことに、Imgurユーザーによって、「弟が猫をプロムに連れていく」と題して、猫と一緒にプロムに参加しようとする男子高生サムの写真が投稿された。

蝶ネクタイを決めたサムと、ピンクのドレス姿の可愛い猫のルビーちゃんが!

He couldn't find a date.

プロムに誘える相手がいなかったサムを見かねて、お母さんが飼い猫のルビーちゃんにドレスを着せてプロムの写真を撮るようにアドバイスしたのだという。この画像は24日の時点で200万アクセスを超え、サムは一躍人気者になってしまった。おめでとう。

ちなみに、普段から彼らはラブラブだ。


Missing my favorite brother at school right now 😿 #Lonely #SchoolSucks #Meow

Ruby the Pretty Kittyさん(@rubytheprettykitty)が投稿した写真 -

関連記事

箱に入ろうと試みる猫たち