Huffpost Japan

芦沢ムネト、女優の馬渕史香と結婚「力を合わせて明るい家庭を」

投稿日: 更新:
印刷

oricon style

『フテネコ』作者・芦沢ムネトが女優の馬渕史香と結婚「明るい家庭を」

4人組お笑いユニット・パップコーンのリーダーで、ネコの人気キャラクター『フテネコ』の作者としても知られる芦沢ムネト(36)が5月31日、自身のツイッターを更新。女優の馬渕史香(30)と結婚したことを報告した。

ツーショットの写真を添えた芦沢は「私、芦沢ムネトは女優の馬渕史香さんと結婚しました。突然のご報告になり申し訳ありません」とつづり「これから二人で力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思いますので暖かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけ。

お相手の馬渕もツイッターを通じて結婚を報告し「未熟なふたりですが、笑顔のたえない私達らしい家庭を築いていきます」と気持ち新たに「これからもよろしくお願いします」と伝えている。

なお、所属事務所によると2010年に馬渕が主宰を務める「リジッター企画」の舞台『火付け屋』に芦沢が出演した事が交際のきっかけ。その後5年間の交際を経て、昨年8月24日に入籍。来月4日に結婚式を行う予定という。


■所属事務所を通じてコメントも発表(全文)

◇芦沢ムネト
「私事ではございますが、以前からお付き合いさせていただいておりました馬渕史香さんと、入籍いたしました。自分の様な未熟な人間には縁のない事かと思っていましたが、2人の時間を重ねていくうちに『この人しかいないな』と思う様になりました。2人で明るい笑いの絶えない家庭を築いて行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」

◇馬渕史香
「この度、芦沢ムネトさんと入籍いたしましたことを報告いたします。これまで、仕事もプライベートも、支え、支えられやって来ました。これからも夫婦として互いに支え合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします」

【関連記事】

画像集が開きます

Close
2016年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡