Huffpost Japan

夏目三久と有吉弘行「年内結婚」の一部報道 事務所側は否定、有吉は意味深ツイート

投稿日: 更新:
MIKU NATSUME
夏目三久(田辺エージェンシー公式サイトより) | tanabe-agency.co.jp
印刷

人気タレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していると、日刊スポーツが8月24日に報じた。同紙は夏目が妊娠しているとも記したが、これに対してスポニチが25日、夏目、有吉の両事務所ともに報道内容を否定していると報じるなどと他のスポーツ紙各紙が伝えた。

スポニチは次のように伝えた。

夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。

有吉の所属事務所も、有吉本人に確認したことを説明した上で「事実無根」と報道を全面否定した。
 
有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討 ― スポニチ より 2016/08/25 00:38)
hiroyuki ariyoshi
有吉弘行

一方、報道の発端となった日刊スポーツは25日、両者が「年内にも結婚する方向で調整している」とさらに踏み込んだ。同紙によると、2人が親しくなったのは、2011年に放送が始まったテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」の共演がきっかけだった。夏目は3月で番組を降板している。

夏目は現在、TBS系の「あさチャン!」の司会を勤めているが、最長でも17年3月に降板する方向で調整中とも伝えている

夏目は報道が出た後の24、25の両日に「あさチャン!」に出演したが、報道には触れることはなかった

一方、有吉は24日夜にTwitterを更新し、「これを狐につままれたような気分というのか…」と意味深な投稿をした。


▼画像集が開きます▼

Close
活躍する女子アナウンサー
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。
関連記事夏目三久、『怒り新党』を3月で卒業 「今の私があるのも、この番組のおかげ」

有吉弘行、ドン底時代の映像も余裕 「V字復活」の鍵明かす

女子アナ、画面を彩る花たち【画像集】