Huffpost Japan

遠藤久美子が結婚と妊娠を発表、お相手は?

投稿日: 更新:
KUMIKO ENDO
遠藤久美子(撮影日 2013年02月07日) | 時事通信社
印刷

女優の遠藤久美子さん(38)が8月31日、映像作家で映画監督の横尾初喜さん(37)と7月に結婚したと、所属事務所を通じて発表した。来春に出産予定だという。朝日新聞デジタルなどが報じた。

「二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。

報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙が溢(あふ)れました。

未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守って頂けたら幸いです」とのコメントを出している。
 
遠藤久美子さん結婚、映画監督の横尾氏と 来春出産予定:朝日新聞デジタルより 2016/08/31 14:43)

2人は数年前に映画の撮影現場で出会い、2015年12月に再会して交際に発展したという。

遠藤さんは1995年に芸能界デビュー。CMやバラエティー番組などに出演し、「エンクミ」の愛称で人気を集めた。現在は女優業を中心に活躍している。

yokoo
横尾初喜さん(Twitterより)

横尾さんは長崎県出身。映画「PLAN B」や、CM、サザンオールスターズのミュージックビデオなどの演出を務めている。


▼画像集が開きます▼
Close
2016年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事榮倉奈々が賀来賢人と結婚 「Nのために」共演がきっかけ

妻夫木聡とマイコが結婚(報告全文)「この気持ちを生涯大切に」