Huffpost Japan

ゴールデンボンバーの樽美酒研二、紅白落選で「女々しくてバブル終了」を宣言

投稿日: 更新:
DAL
ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のメンバー、樽美酒研二 | 時事通信社
印刷

ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(35)が11月24日、2016年のNHK紅白歌合戦に落選したことを受けてブログを更新。「女々しくてバブルは終了です」と心境をつづった。

2012年の初出場から4年連続で出場していたゴールデンボンバーだが、24日に発表された出場歌手46組の中にその名前はなかった。

紅白出場歌手が発表されると、樽美酒はブログを更新。落選した理由について「周りのアーティストさんが話題性ぎっしりで皆さんがすごかった…そういう事だと思います!」と記し、「落選した事を悲しむのではなく、4年連続出場できた事に胸を張らせて頂きます!」とコメントした。

また樽美酒は、「これで女々しくてバブルは終了です!」と宣言。その上で、「この世に超ウルトラスーパー名曲を生み出してくれた鬼龍院さんに感謝!」と、バンドで作詞作曲を担当する鬼龍院翔(きりゅういん・しょう)への感謝の気持ちをつづった。

ブログの最後に樽美酒は、「後のザコ3人組も音楽は生み出せませんが自分ができる事をしっかりこれまで通り頑張って行きましょう!引き続き応援よろしくお願いしますっ!」と今後の活動への意気込みを見せた。

今年は紅白歌合戦ダメだったみたいですね 落選した理由は歴然!
周りのアーティストさんが話題性ぎっしりで皆さんが凄かった…
そういう事だと思います!

しかしながら我々ゴールデンボンバー全員一年間しっかり働き抜きました‼︎

まだ今年終わってませんが  笑

それは間違いない事実!

来年ももちろんしっかり働くつもり!

いや、働きます!

そして再来年…そしてその次の年もしっかり働く気満々です!

しっかり頑張ればきっとまたお声を掛けて下さるかもしれない

だいたい4年連続出場できた事が奇跡

落選した事を悲しむのではなく、4年連続出場できた事に胸を張らせて頂きます!

これで女々しくてバブルは終了です!

まずは、この世に超ウルトラスーパー名曲を生み出してくれた鬼龍院さんに感謝!

そして、後のザコ3人組も音楽は生み出せませんが自分ができる事をしっかりこれまで通り頑張って行きましょう!

引き続き応援よろしくお願いしますっ!

 

٩( 'ω' )و


ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Amebaより 2016/11/24 14:36)

ゴールデンボンバーは過去に出場した4回とも代表曲「女々しくて」を披露。同じ曲でありながらも、毎年趣向を凝らしたステージでお茶の間を楽しませた。樽美酒も体を張ったパフォーマンスを披露し、2014年には生放送にもかかわらずバリカンで丸坊主になった

Twitterなどでは「毎年楽しみにしていたのに」「恒例になっていたから寂しい」など、ゴールデンボンバーの落選を惜しむ声があがっている。