NEWS

仮面女子研究生・川原結衣、妊娠で芸能界引退「戻ってくることは無い」

2016年12月04日 23時25分 JST | 更新 2016年12月04日 23時25分 JST
ameblo.jp/kawahara-yui

アイドルグループ仮面女子の研究生で「スライムガールズ」に所属する川原結衣(21)が12月5日、自身のブログで、妊娠を理由に芸能界から引退することを発表した。

川原は「ご報告」とのタイトルで、次のように綴った。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!

ありがとうございました!
 
ご報告|川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Amebaより 2016/12/05 08:55)

川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。

日刊スポーツは「現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった」として、仮面女子はメンバーの恋愛はOKだがファンや関係者とはNGで、破ると「解雇または謹慎」になると報じた。

サンスポなどよると、川原は千葉県出身。2013年10月から千葉拠点の地域密着型アイドルグループ「BOSO娘」のメンバーとして活動。16年2月に同グループから卒業し、7月に仮面女子が所属するアリスプロダクションへ加入。同月のスライムガールズ昇格オーディションにただ1人合格した。ブログでは職業「国立大学生アイドル」と記している。

kamen joshi

アイドルグループ「仮面女子」=東京・秋葉原、2016年3月 | Toru Hanai / Reuters


▼画像集が開きます▼

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48写真集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


ハフィントンポストでは、12月18日に働きかたに関するイベントを開催します。お申し込みは以下よりお願いします。


■イベント詳細と申し込み用フォームは下記リンクからもご確認いただけます。
http://peatix.com/event/214739/
関連記事 「仮面女子」の文化祭ライブを勝手に依頼 都立高教諭を減給処分
「仮面女子」と枝野幸男・民主党幹事長が共闘 「努力してもかなわない環境が広がる」【画像】