「キラキラ女子の毎日」を男性がやってみたら...やっぱり、大変そうだった【画像】

"キラキラ"な日常を切り取るために友人を集め、写真に彩りを与える小物を用意し、写真撮影に挑む男たちの涙ぐましい努力を見てみよう。

InstagramやTwitterなどのSNSで"リア充"な日常を披露する女性たち、いわゆる「キラキラ女子」を真似して写真を撮る愉快な男性たちがいる。

Bros Being Basic」と名付けられたInstagramアカウントには、キラキラ女子になりきるマッチョな男性たちの写真が日々投稿されている。アカウントは立ち上げ当初から一躍注目を集め、2017年3月現在のフォロワー数は、なんと55万人。

夏になると、こんな構図の写真をよく見かけます

海に来たら、手を繋いで「ジャンプッ」はお約束👍

このアカウントを運営する男性の一人トラヴィス・メイは、アメリカ・テネシー州ノックスビル市に住む青年。以前は「今日のコーディネート(アウトフィット・オブ・ザ・デイ)」を投稿するInstagramユーザーだったが、ステレオタイプ的なキラキラ女子の写真を撮ってみるというコンセプトを思い立ち、友人たちとアカウントを立ち上げた

"キラキラ"な日常を切り取るために友人を集め、写真に彩りを与える小物を用意し、写真撮影に挑む男たちの努力の軌跡を見てみよう。

コーヒーカップと本で休憩

「私たちはBFF、ズッ友だよ」

トレンドにも敏感😆双子を妊娠中のビヨンセが公開したマタニティ写真も真似しました

なんともいえない表情が可愛らしい

キラキラな毎日のためなら、お金も惜しまない💰

合成にも見えますが...

■関連画像集「思わず二度見してしまう画像たち」

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事