karucha

12月22日(水)19時〜、オンラインイベント「Dream Studio#3」を配信。つるの剛士さんやパラアスリートらも出演し、「パラアスリートあるある」やD&Iに関する「イチオシ!きっかけコンテンツ」について大討論します!
PRESENTED BY BRIDGESTONE
さまざまな視点から、#これからの防災を考える連載。第三回は3.11以降東北を写し続ける写真家・石井麻木さんと「心の復興」について考えた。
PRESENTED BY TOYOTA
【加藤藍子のコレを推したい、第8回】居場所が与えられない。取り返せない。サンドラたちの取り組みは、それなら「自分たちでつくってしまおう」というものだ。
私たちが毎日のように使い、あるいはどこかで必ず耳にすると言っても過言ではない「かわいい」という言葉。よく使う、と答えた2人に話を聞くと、この言葉の意外な可能性を発見することに…?
PRESENTED BY 森永乳業株式会社
ロンドン地下鉄では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために清掃に力を入れており、バンクシーの新作は、他の落書きと同様に扱われ、消去されたという。
ビヨンセ、テイラー・スウィフト、クリスティーナ・アギレラ…アメリカのポップカルチャーの先頭に立つ彼女たちが、時に批判を浴びながらも挑んできた歴史を振り返る。
「『イケメン俳優』ってキャッキャしてるのオバサンだけだと思うんだよね」とTwitterに投稿。批判が殺到していました。
ケンドリック・サンプソンさんやテッサ・トンプソンさんが参加。「Black Lives Matter」運動の支援や、警官の視点ばかりではなく、黒人を主人公とした話を取り上げるよう求めている。
突っ込みの常識を翻した「ぺこぱ」。“チャラさ”を持ったままニュースバラエティ番組に出演する「EXIT」。彼らの笑いの新しさとは。
京都アニメーションでおきた放火殺人事件、また新型コロナウイルスの影響で、二度にわたる延期へ。念願の公開日決定に、喜びの声があがりました。