田中聖容疑者の逮捕、NEWS小山慶一郎がコメント「頑張ってる3人のことを思うと許せない」

日本テレビ系の『news every.』でキャスターを務めるアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎が5月25日の放送の冒頭で、元「KAT-TUN」のメンバーの田中聖(たなか・こうき)容疑者が大麻所持の容疑で逮捕された件についてコメントした。
ameblo.jp/koki-tanaka1105

日本テレビ系の『news every.』でキャスターを務めるアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎が5月25日の放送の冒頭で、元「KAT-TUN」のメンバーの田中聖(たなか・こうき)容疑者が大麻を所持した疑いで逮捕された件についてコメントした。

かつては同じジャニーズ事務所に所属していた田中容疑者について、小山は神妙な面持ちで以下のように述べた。

「今回の報道を受けて大変驚いています。この容疑が事実であれば、今、本当に頑張ってるKAT-TUNのメンバー3人のことを思いますと悔しく、許せない気持ちにもなります。その前に、このように疑われることもあってはならないと思います」

■関連スライドショー(ジャニーズを卒業した人々)

(※開かない場合は、こちらへ)

注目記事