国内ニュース

パートナーを、娘を守るために重ね続けた「嘘」。結婚できないことが性的マイノリティのカップルを苦しめている
「観客数は五者協議で検討する」。宣言発令を事前報告する衆院の議院運営委員会で質問に答えた。
もしかしたら野球の神様が大谷選手を見ているのかもしれない。そんな風に思わせてくれる展開でした。
27歳になった大谷翔平選手。あなたは、どの大谷選手の表情が好きですか?【大谷翔平 最新ニュース】
伊藤詩織さんがTwitterで名誉を毀損されたとして、投稿者に損害賠償を求めた裁判。そのうちの一つの裁判で判決が出ました。
「自分を隠さなくていい社会にしたいから」と話す、福田さんと藤井さん。福田さんが記者会見で見せた涙には、様々な思いが込められていました。
127議席のうち、女性の割合は32.28%。意思決定に影響を与えるとされる3割のラインを超えます👏
映画『ロード・オブ・ザ・リング』に登場する「サウロンの目」との指摘も。
「私が乃木坂46として活動する最後の日は、3期生12人で5周年を迎える9月4日になります。9月4日で芸能活動も引退します」
敗色濃厚だった試合。振り返ると、大谷翔平選手の“運”の良さを感じる試合でもありました。【大谷翔平 最新ニュース】