ライフスタイル

マーサ・スチュワート、「ゴースト」の名場面を再現

後ろから、彼女を抱きしめる相手は……

2017年08月30日 16時38分 JST | 更新 2017年08月30日 16時45分 JST

マーサ・スチュワートとスヌープ・ドッグが大ヒット映画「ゴースト ニューヨークの幻」の有名なあの場面を再現した。

ふたりが演じたのは、ゴーストでパトリック・スウェイジが後ろからデミ・ムーアを抱きながらろくろを回すシーン。

今回スチュワートとスヌープ・ドッグは、ふたりでホストを務めるテレビ番組「マーサとスヌープのポットラック・ディナー・パーティー」のプロモーションで、この名場面を再現した。

マーサ・スチュワートといえば、様々なライフスタイルを提案して大成功を収めたアメリカ人女性。レギュラーテレビ番組を持ち、ライフスタイルを提案する著書も多数執筆している。

「ライフコーディネーター・クリエーター」と「ラッパー」という、一件相容れない肩書きのふたりだが、キッチンで相性は抜群のようだ。ろくろの代わりにチョコレートケーキを回す姿が官能的と話題になっている。

YouTube/VH1
ふたりが回すのは、ろくろではなくチョコレートケーキ。

スチュワートとスヌープ・ドッグの動画を見てゴーストが懐かしくなったら、オリジナルのシーンもどうぞ。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

チョコ好きにたまらない チョコレシピ72選