NEWS

イモト、安室奈美恵の引退発表にエール 「ずっとわたしにとってのHeroなのです」

大の安室ファンとして知られるイモトが、SNSでコメントしました。

2017年09月21日 10時10分 JST | 更新 2017年09月21日 10時20分 JST

お笑い芸人のイモトアヤコ(31)が9月21日、自身のInstagramを更新し、歌手・安室奈美恵(40)の引退発表について心境を語った。

海外に到着しました。 飛行機おりて直ぐに 安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。 正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。 小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、 曲を聴くとワクワクして、 ライブに行くとドキドキして、 怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、 出来ないことなんてないと思えて、 安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。 清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。 そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。 安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

突然の引退に「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」と、驚きをつづったイモト。小学生の頃から安室のファンだといい、「安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです」と思いを語った。

引退の日まで全身全霊をかけて応援することを誓い、最後は「安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と締めくくった。

イモトは、安室の熱烈なファンとして知られている。

9月16日、17日に開催された安室の25周年ライブにも参加しており、18日に放送されたラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』では、デビュー25周年を祝した特集を組んでいた。引退が伝えられた後、イモトを心配する声がネット上で寄せられていた。