NEWS

田中聖が音楽活動を再開「マイナスからのスタート」 年越しカウントダウンイベントで復帰

「来年に向けて本格的に走り出します」

2017年11月12日 10時10分 JST | 更新 2017年11月12日 10時10分 JST
田中聖さんの公式ブログより

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖が11月10日、音楽活動を再開することを自身のブログで報告した。

田中は「カウントダウンイベントやります」とのタイトルで更新。今年の大みそかに千葉県柏市で行われる年越しイベントで音楽活動に復帰することを宣言し、「来年に向けて本格的に走り出します」と決意をつづった。

田中は5月、東京・渋谷の路上で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕。その後に不起訴処分となった。

当時活動していたバンドは解散したが、音楽活動を継続する考えを過去のブログでつづっていた。

田中はさらに「今の僕ができること、1からではなく、マイナスからのスタート。精一杯やります」と意気込みを記した。

ブログの全文は以下の通り

------------

KOKIです。

今年の大晦日に柏パルーザでイベントを開催することになりました。

ここで復帰します。

そして、来年に向けて本格的に走り出します。

ありがたい事に、一緒にイベントを盛り上げてくれるバンドもいます。

心から感謝しています。

今日は2組だけの発表ですが、まだもう少し参加してくれる仲間もいるので、またインフォメーションします。

直接、皆さんに伝えたいことがあります。

今の僕が出来ること、1からではなく、マイナスからのスタート。

精一杯やります。

たくさんのご来場お待ちしてます。

-------------