結婚式で花嫁にサプライズ、バックストリートボーイズになりきる新郎たち

ショーン・ラハエーさんが花嫁のアリアーナさんにセクシーな なびっくりプレゼントを贈った。この土曜日、自分の結婚式で、介添え人たちと振付けの揃ったダンスを披露したのだ。

Sean Rajaeeさんが新婦のArianaさんにセクシーなびっくりプレゼントを贈った。この土曜日、自分の結婚式で、友人たちと ぴったり息のあったダンスを披露したのだ。

その男たちのダンスは、ビヨンセの 「クレイジー・イン・ラブ」 で幕を開け、デスティニーズ・チャイルドの 「ブーティリシャス(いかした女)」で盛り上がり、口パクながら感情溢れるバックストリート・ボーイズの 「アイ・ウォント・イト・ザット・ウェイ」 に続いて、ロサンゼルスの結婚式で定番のペルシャ・ダンスを付け髭をつけて踊った。そして締めくくりはご存知の、ブルーノ・マーズの 「マリー・ユー」 で決めた。

とても楽しいこのビデオをご覧あれ。ただ、大はしゃぎのゲストたちの金切声はなんとか我慢すること。

[(English) Translated by Gengo]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Funny Wedding Signs

注目記事