ライフスタイル

5年間不妊に悩まされていた夫婦 親になると分かった父は......(動画)

2015年05月13日 23時52分 JST | 更新 2015年05月14日 20時04分 JST

ダグ・プライスさんが、YouTube上に投稿した動画が話題だ。動画はもともと、西インド諸島・アルバ行きのチケットを懸けたキャンペーンに応募する目的で撮影された。しかし、彼の妻は、大きなサプライズを用意していたのだ。

動画中で、プライスさんの妻は夫妻が結婚10周年を迎えたこと、彼らのハネムーン先でもあったアルバ行きのチケットを手にすることができたらどんなに素晴らしいかといったことについて話す。そして彼女は、アルバこそ彼女の"ベビームーン"を祝福するのに完璧な場所だ、と続ける。5年間も不妊に悩まされていた彼女だが、妊娠テストの結果が陽性と出たのだ。

それを聞いたプライスさんの顔がすべてを物語っている。結局、夫妻がチケットを手に入れることはなかった。しかし彼いわく夫妻は「もっと良いエンディングを迎えることができた」という。

その言葉には我々も同意せざるを得ない。

H/T POPSUGAR

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

赤ちゃんと猫