Huffpost Japan

「ペヤングソースやきそば」ついに復活 販売再開の日程は?

投稿日: 更新:
印刷

まるか食品は、「ペヤングソースやきそば」の販売を再開すると5月19日に発表した。商品の販売は関東地区から再開し、全国(北海道、沖縄県を除く)へ拡大していく予定だ。

同社は「商品に虫が混入していた」と消費者から指摘されたことを受けて、2014年12月から全商品の販売を休止していた。工場での防虫対策を徹底するなど、再発防止に一定のめどがついたことから、19日から製造を再開した。

販売再開は関東地方では6月8日になる予定。甲信越・静岡では22日、東北・中京・北陸地区で29日。関西・中四国・九州地区では7月6日となる見込みだ。当面は普通サイズのみだが、「超大盛」も秋ごろに販売再開するという。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています
Close
ペヤングソースやきそば
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

他のサイトの関連記事

まるか食品株式会社

ペヤング販売再開に有名人歓喜 ダウンタウン松本さんも思わずTwitter ...

ペヤング白星発進も指揮官笑顔なし「まだまだです」

「『だばあ』しないペヤングなんて!」 販売再開にこぼれ出す「意外な不満」

「新ペヤング」は、いったい何が変わったのか

マクドナルドとペヤングに学ぶ「マスコミから面白がられない」方法

ペヤングソースやきそば、6月に販売再開