ライフスタイル

え、猫じゃないの? かわいすぎる猫バッグが誕生しました(画像)

2015年10月21日 23時09分 JST | 更新 2015年11月16日 19時20分 JST

猫はミステリアスで、好き嫌いがわかれる生きものだ。猫と関わりたくないという人もいれば、猫に囲まれた暮らしを送りたい人もいる。

猫に囲まれて暮らしたい人にとっては、その夢が一歩、現実に近づいたといえる。Picoというアーティストが発表したボストンバッグは、恐ろしいほど可愛くて、本物の猫そっくりなのだ。この猫なら、あなたはどこへでも一緒に連れて行ける。フェイクファーで作られ、エアブラシによって、それぞれの猫ごとに毛並みがペイントされたバッグは、SNS上で大きな反響を呼んだ。

メディアの反応は様々だ。ニューヨーク・マガジンは、「どんなモンスターが、こんなバッグを身につけるのだろうか」と紹介し、TheGloss.comは、この猫バッグのことを「パーーーフェクト」と表現した。

Yahoo!オークションでバッグを販売したPicoさんは、「みんなが『すごい!』と言ってくれるような本物そっくりの猫を作るため、毎日頑張っています」と、ハフポストUS版の取材にコメントした。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

この猫は、少年のことを愛している。本当に(動画)

cat

世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工

estherphotoshopforfront

15 GIFs Of Cats In Boxes

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています