Huffpost Japan

小林麻央が極秘入院か 夫の市川海老蔵が緊急会見へ

投稿日: 更新:
MAO KOBAYASHI
結婚披露宴で幸せいっぱいの笑顔でケーキ入刀を行った市川海老蔵&小林麻央夫妻 2010年7月撮影 (Photo by Katsumi KASAHARA/Gamma-Rapho via Getty Images) | Katsumi KASAHARA via Getty Images
印刷

【UPDATE】2016/06/09 15:10
市川海老蔵さんは6月9日午後3時から、東京都内で記者会見を開いている。ハフポスト日本版は会見の様子を動画で中継している。
市川海老蔵が緊急会見 妻の小林麻央の病名は「乳ガン」(ライブ中継)

【元の記事】
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が「進行性のがんを患い、極秘入院している」と、6月9日にスポーツ報知が報じたことを受けて、海老蔵さんが9〜10日中に緊急会見を開くことになった。海老蔵さんが9日、自身のブログで明らかにした

9日早朝に海老蔵さんの都内の自宅前には多数の報道陣が押し寄せた。このことについて、海老蔵さんはブログで以下のように書いた。

今日か明日会見させていただくので
できれば家の周りは近所の方々のご迷惑になるので帰って頂きたいです。

小林麻央さんは1年近く公の席に姿を見せておらず、心配する声が上がっていた。海老蔵さんは、5月2日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に勸玄(かんげん)くんが出演した際に、ネット上で話題になったのを受けて「マオが少し体調悪いんです」と、ブログに書き込んでいた

ありがとうございます。ありがとうございます。
今マオと話してまして、
本当嬉しいね、と
麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、
実は今 マオが少し体調悪いんです。
だから尚更嬉しいんです。
私にとって、
勸玄も麗禾も大切ですが、
一番まおが大切です。
例えるならSMAPさんのライオンハートです。

画像集が開きます

Close
2016年、話題の人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡