NEWS

「りゅうちぇる、後ろ後ろ!」心霊写真ではないかと驚愕の声も

2016年11月17日 00時33分 JST | 更新 2016年11月17日 01時39分 JST

タレントのりゅうちぇるさんが、11月16日に投稿した写真に「霊が写っているのではないか」と、恐れおののく声が、ネット上に拡散している。

りゅうちぇるさんはロケ終了後に、「森の中で気取ってみたよん〜〜」とポーズを写真を投稿。そのうちの2枚目に小さく、白い顔のように見えるものが写っている。

拡大すると、こう。

ghost1

もう少し拡大しよう。お分かりいただけただろうか?

ghost2

この写真に、「後ろに何かいるよ」「誰か映ってますよ(((( '-' ))))ガタガタ」「りゅうちぇる!後ろ後ろ!」と驚愕する声が広がった。りゅうちぇる自身もネットの反応を受けて、「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃう」と困惑している。

その一方で、サルノコシカケなどの木に生えるキノコが、たまたま顔のように見えただけでは冷静に指摘する声もあった。

霊が起こした怪奇現象なのか、それとも単なるキノコなのか。真相は謎に包まれている。


■関連スライドショー

奇妙な火星の岩


(※スライドショーが開かない場合は、こちらへ)


石巻のタクシー運転手は、なぜ幽霊を見たのか? 工藤優花さんが語る被災地の「グレーゾーン」