ryuchi-ru

「写真のチョイスが最高」「何があったんだろうこの瞬間」とファンの間に笑いが広がっています
「僕もパパだけど派手でメイクもして、こういう人もいていいんだなと思ってもらえるようにも、今はメディアに出ています」
いい夫婦の日(11月22日)に開かれたイベントで、りゅうちぇるさんは「付き合っている段階からお互いの理想をしっかり話し合うことが大切」と呼びかけた
「『理解できないから受け入れない』ではなく、理解できないことも認めてあげられる“やわらかい大人”でありたい」と語り、一同から賛同を得ていた。
休校や外出自粛でコロナの影響を受ける子どもたちへ。著名人74人がオンラインで物語を届けるプロジェクトが始まった。
違いを楽しむにはどうしたら良い?「超ダイバーシティ芸術祭」のアンバサダーを務めるRYUCHELLさんと「身長100cmのママ」伊是名夏子さんに聞きました。
PRESENTED BY 日本財団
他人に傷つけられ、自分を見失ってしまった時には、どうすればいいの...?
「これさえやっていれば大丈夫」という人生の正解はなくなり、一人ひとりが自分らしさを発揮し、自分の道を生きることが新しい“正解”になっていきます。
「僕は批判する人たちの意見を封じ込もうとも、攻撃しようとも思いません」。
パラリンピックまで1年。違いを受け入れ、支え合う芸術祭が始まります
ピンクづくしのりゅうちぇるさん。東京レインボープライドでスペシャルライブを行いました。
「すっごく素敵な夫婦ですね♡」などの祝福の声が寄せられている。
指原莉乃さん「色んなことがガラッと変わる一年になりそう」。りゅうちぇるさん「イノシシ年らしく突進」
りゅうちぇるさんや芥川賞作家の平野啓一郎さん、アジカンの後藤正文さん(Gotch)らも署名の記事をシェアしています
美容室に行くときには「ほぼノーメイク」だそうです。