シャーロット王女、2歳の誕生日迎える キャサリン妃が撮影した最新の写真公開

投稿日: 更新:
印刷

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃は、シャーロット王女の2回目の誕生日を前に、王女の新たな写真を公開した。

写真は4月、ノーフォークにあるアンマーホール別邸でキャサリン妃が撮影した。

2017年5月2日で2歳になるシャーロット王女は、羊柄があしらわれた黄色いニットのカーディガンを着ている。

イギリス王室は、「ウィリアム王子夫妻は、素敵なメッセージを送ってくださったみなさんに感謝しております。また、シャーロット王女の写真を自分たちと同じようにみなさんに見て楽しんでもらえることを願っています」と声明を発表した


PA WIRE/PA IMAGES/HRH THE DUCHESS OF CAMBRIDGE.

王子夫妻は1年前、シャーロット王女が1歳を迎えた誕生日に写真を公開。夫妻は今回も、キャサリン妃が撮影した王女の新しい写真を王室ファンにプレゼントした。


アンマーホール邸で初めての誕生日を前に写真に写るシャーロット王女(2016年撮影)。HRH DUCHESS OF CAMBRIDGE

シャーロット王女は昨年、ほとんど人前に出ることはなかった。これまではクリスマスにバークシャー州バックルベリーにある祖父母のミドルトン夫妻宅の近くで、王子夫妻に連れられて礼拝に訪れる際に撮影された写真が最新のものだった。


ANWAR HUSSEIN VIA GETTY IMAGES

イギリスのPA通信社によると、今夏にはウィリアム王子が救急ヘリパイロットの仕事を辞めて王室の仕事に専念する。それ以降、ウィリアム王子一家はロンドンのケンジントン宮殿で、これまで以上に多くの時間を過ごすようになるという。

ジョージ王子は9月から私立のトーマス・バタシー校に通う予定。また妹のシャーロット王女は2017年後半から保育園に通うことになりそうだ。

ハフポストUK版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Close
シャーロット王女とでんでん太鼓
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

(スライドショーが見られない方はこちらへ)


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png

ジョージ王子とシャーロット王女、カナダにバイバイ(^^)/~(画像集)

渋谷に集まる若者のリアルを切り取る。映像作家、石田悠介が表現する独特の「距離感」とは?[SPONSORED]