NEWS

田中哲司、女性との密会報道で謝罪 妻・仲間由紀恵に「今後このような思いをさせない」

2017年06月09日 14時40分 JST | 更新 2017年06月09日 14時42分 JST
時事通信社

oriconnews

田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」

俳優の田中哲司(51)が6月2日発売の『フライデー』(講談社)で女性との密会を報じられた問題で、田中が8日、所属事務所を通じコメントを発表。「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません」と報道について謝罪した。

同誌では、田中が有名ヘアスタイリストの女性と数年前から深い仲にあるとして、田中が女性のマンションに向かう姿を写真とともに報道。文書では、報道について謝罪し、「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とコメントした。

田中は2014年9月に女優の仲間由紀恵(37)と結婚している。

■田中哲司 コメント全文

関係者の皆様へ

この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。

家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。

皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。

田中哲司

【関連記事】


▼画像集が開きます▼

仲間由紀恵 画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。