小室哲哉、妻KEIKOと女の子との3ショット写真公開

投稿日: 更新:
KEIKO KOMURO
小室哲哉さん(左)と妻のKEIKOさん=2008年5月 | Jun Sato via Getty Images
印刷

音楽プロデューサーの小室哲哉さん(57)が6月11日、自身のTwitterに、くも膜下出血を発症して療養している妻で音楽ユニットglobeのボーカル・KEIKO(桂子)さん(44)との写真を公開した。フォロワーからは喜びの声が上がっている。

KEIKOさんが写真に登場するのは、2016年11月にKEIKOさんがTwitterで2ショットを公開して以来となる。今回は、女の子と3人で手をつないで歩いている写真をアップ。場所は「山田屋」と表示されており、大分・臼杵市にあるKEIKOさんの実家の料亭「山田屋」付近での写真と思われる。

KEIKOさんは11年10月にくも膜下出血を発症して緊急手術し、同年12月に退院してからは自宅療養している。小室さんが16年12月にテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演した際、KEIKOの様子について「ちょっと忘れっぽいかなぁ。昔の(事の)方が覚えていて、5分前、10分前、1時間前くらいが一番忘れる。でも頑張って思い出すようにしてるみたいですね」と病気の影響について語っていた


▼画像集が開きます▼

Close
80年代アイドル 美少女たちは今
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事「あの笑顔に会いたいな」小室哲哉さん、妻KEIKOさんの回復を願うメッセージ

小室哲哉の曲を歌ったアーティストたち(画像)