安達祐実、スライムで遊ぶ姿に反響 「35歳に見えない」

投稿日: 更新:
YUMI ADACHI
安達祐実=2014年10月 | VCG via Getty Images
印刷

女優の安達祐実さん(35)が7月9日、自身のInstagramに、スライムで遊んでいる姿の写真を投稿した。タンクトップにショートパンツを身につけ、手に乗せたスライムを見つめる様子に、「かわいすぎます」「35才に全く見えない」「同情するなら金をくれ!の頃から変わってないよ本当に」などのコメントが寄せられている。

ぷるるん #小学五年生が作った #スライムで遊ぶ #35歳

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

投稿は「ぷるるん」というコメントと、「#小学五年生が作った」「#スライムで遊ぶ」「#35歳」とのハッシュタグがつけられた。

安達さんは2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、06年に第1子となる女児が誕生したが、09年に離婚。14年11月にカメラマンの桑島智輝さんと再婚し、16年に第2子男児を出産した。


▼画像集が開きます▼

Close
80年代アイドル 美少女たちは今
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事安達祐実が第2子の長男を出産 「我が家は喜びに満ちております」