NEWS

インリン、緊急外来に 「毎日がギリギリな状態」、3児の子育てで過労か

2017年08月03日 01時06分 JST
JIL Studio via Getty Images
Yinling of JOYTOY during 'V For Vendetta' Tokyo Press Conference - April 18, 2006 at Park Hyatt Tokyo in Tokyo, Japan. (Photo by JIL Studio/FilmMagic)

タレントのインリンさん(41)が8月1日夜、体調不良のため緊急外来で診察を受けたことを自身のブログで明かした。

インリンさんは「緊急外来へ・・・」とのタイトルで、次のように報告した。

胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて・・・意識が朦朧してたので 仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい 緊急外来へ行ってました!

血液検査も異常なく、心電図も問題なく、、、原因不明
 
緊急外来へ・・・|インリン オフィシャルブログ Powered by Amebaより 2017/08/01)

「疲れがたまってたのかな?」と続けるインリンさん。吐き気止めの注射と点滴をしてもらったことも綴り、ブログには点滴を受けている写真も掲載。「三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」と吐露した。

家事と育児に追われている様子で、「すぐにまた家に戻って子供達の晩御飯、お風呂・・・こういう時も休めないから、本当辛くて涙が出ます」と訴えた。

インリンさんは台湾在住。2008年にプロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚し、10年に第1子男児、13年月に第2子と第3子となる女児と男児の双子を出産した。


▼画像集が開きます▼

インリン

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


関連記事 ビビアン・スー、育児と仕事で疲れ切った写真公開 「何かを犠牲にしてしまっても、今を大切にする!」
平日はシンプルな家事でいい。ストレスの少ない、ドイツの合理的な食生活