kosodate

子どもに最初に携帯電話を持たせたのは何歳の時?携帯電話の種類や金額は?全体の3分の1が小学校中学年から持たせているようです。
「エッセイを書くことで自分の人生を振り返った今、ryuchellと過ごした日々は私にとって本当に奇跡のような出会いだった」。pecoさんはいまどんな気持ちで日々を過ごしているのか、話を聞いた。
「こどもにゲームをさせますか?」。アンケートで質問すると、こどもの年齢を問わずほとんどの保護者が「ゲームをさせている」と回答しました。
「子どもが無断でオンラインゲームに課金した」といった相談が国民生活センターに相次いでいます。具体的な相談内容や対策をまとめています。
エン・ジャパンが「家庭の家事・育児分担」について調べました。もっとも多かった男女の分担率はーー【調査結果】
楢葉町の職員、鈴木教弘さんは復興に向けて歩む地元の姿を撮り続けています。選んでもらった10枚の写真から「福島の今」を見ます【東日本大震災と東京電力福島第一原発事故】
1歳未満の乳児にハチミツを与えてはいけません。厚労省が注意喚起をまとめました。
赤ちゃんをベビーバスで沐浴させている時、絶対にしてはいけないこととは。死亡事故も発生しており、消費者庁が注意を呼びかけています。