NEWS

武井咲とTAKAHIROが結婚、馴れ初めは?

武井は妊娠、来春に出産予定

2017年09月01日 20時01分 JST | 更新 2017年09月01日 20時34分 JST
Jiji
結婚を発表した武井咲さん(左)とEXILEのTAKAHIROさん

女優の武井咲さん(23)とEXILEのボーカル、TAKAHIROさん(32)が結婚したと、双方の所属事務所が9月1日に発表した。武井さんは妊娠3カ月で、2018年春に出産予定という。

TAKAHIROさんは所属するEXILEの公式サイトで、「この度僕は、武井咲さんと入籍させていただくことになりました。そして、来春には大切な家族がひとりふえることになります」とファンに向けて報告。さらに、武井さんとの馴れ初めについて次のように綴った。

武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました。
 
NEWS|EXILE Official Websiteより 2017/09/01)

2人は2014年に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。翌年、写真誌「FLASH」(光文社)でTAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションに入る写真が掲載され、武井さんがコンビニに買い出しに行く姿を伝えていた

武井さんは2006年、第11回『全日本国民的美少女コンテスト』で入賞して芸能界入り。09年フジテレビ系『オトメン(乙男)』でドラマデビューし、映画でも「るろうに剣心」シリーズでのヒロインなど数々の話題作に出演してきた。現在はテレビ朝日系『黒革の手帖』に出演している。

TAKAHIROさんは2006年、EXILEの新ボーカルオーディションで優勝してメンバーに加入。存在感抜群の歌声と端正なルックスで長身で若い女性に絶大な人気を誇る。

▼画像集が開きます▼

彼女が着物をまとったら

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。