geino

大相撲の元横綱・曙太郎さんが死去したと、複数のメディアが報じています。
弾けるような笑顔が素敵…!初めての出会いから時は流れ、現在では子どもや仕事、人生について語り合っているそうです。
タレントの千秋さんが自身のInstagramを更新し、ポケットビスケッツがデビューした日の秘蔵写真などを公開しました。
実写版「ゴールデンカムイ」で、鶴見篤四郎中尉率いる第七師団のメンバーを演じる俳優陣の姿を写したオフショットにたくさんの声が寄せられました。
実写版「ゴールデンカムイ」の1シーンに、舘ひろしさんが演じる土方歳三が登場。渋いセリフと演技が話題になっています。
芸人のレイザーラモンRGさんと、演歌歌手の細川たかしさんのやりとりが面白いと話題になっています。
実写版「ゴールデンカムイ」が公開されました。土方歳三役の舘ひろしさんの写真が「すげえかっこいい」と話題になっています。
2023年も多くの芸能人が結婚を発表しました。中村倫也さん・水卜麻美アナウンサー、片寄涼太さん・土屋太鳳さんらの報告に祝福の声が多く集まりました。
「ふくしま知らなかった大使」の松岡茉優さんの新作動画が公開されています。会津や浜通りなどを訪れ、福島県の魅力を発信しています。
バンド「The Birthday」のボーカル兼ギターのチバユウスケさんが11月26日、死去した。